自販機のトラブルやお悩みはホーキングにご相談ください!
自販機流通の黎明期から業界を支えてきた当社がトラブルシューティングのお手伝いをいたします。
些細なことでも放置せずに、解決の糸口を私たちと見つけてより良い自販機運用を進めていきましょう。
例えば、以前導入した自販機の契約内容がわからない、管理会社もわからない等、引き継いだ方からのご相談も少なくありません。
当社はそのような契約トラブルにも調査を行い、解決へ導くお手伝いが可能ですので、お気軽にご相談ください。
契約した管理会社と連絡が取れない、対応してくれない等、導入会社の対応トラブルがあるのは事実です。
私たちは放置された自販機、オーナー様のサポートを長年行ってきている実績がございますので、このような問題を抱えている方は当社にご相談ください。
自販機を増やしたのはいいけど、管理業務が煩雑になり業務と収益が見合わないなど、運用管理における問題は、管理業務を一元化することで解決できます。
ホーキングは自販機運用に係るすべての管理窓口を一元化できますので、お気軽にご相談ください。
自販機の売上があがらないのは立地環境、消費者ニーズと商品がマッチしていないことが考えられます。
ホーキングは市場動向、ユーザー調査を基に最適なソリューションを提案できます。まずは、お気軽にご相談ください。
自販機の導入におけるオーナー様の費用負担はありません。
導入後の電気代のみがオーナー様のコストとなります。
奥行70センチ×横幅1メートルが標準の自販機サイズになります。
ご要望があれば現場調査も可能ですので、ご相談ください。
設置工事担当者が状況に合わせた工事(電気工事)を行いますで、お気軽にご相談ください。
導入する自販機の規模によって異なりますが、現在の自販機は省エネタイプが主流になっておりますので、1ヶ月の電気代も安くなってきております。
ご不安な方はお気軽にご相談ください。
オーナー様にご負担はかかりません。弊社提携の管理会社担当が定期訪問の際に回収させていただきます。
環境も考慮してクリーンな自販機環境をお約束します。
自販機の売上報告は弊社がオーナー様に行います。
また、経理面も弊社が一元管理しますので、集計業務が煩雑になることなく、スムーズにサポートさせていただきますので、ご安心ください。
弊社は自販機導入における実績と経験から既存契約における見直しや調査を実施しておりますので、私たちにおまかせいただければ解決へと導きますのでお気軽にご相談ください。
はい、可能です。弊社がオーナー様に代わって既存管理会社と協議をし、管理移管を行うケースは多数ございますので、ご安心してご相談ください。
1台で複数銘柄の商品をいれたいという要望への対応は可能です。
出来る限り利用者のニーズに応えるのが弊社のモットーですので、お気軽にご相談ください。
立地条件や消費者動向などで自販機の商品ニーズは変わってきます。
弊社では状況分析を行い、最適な自販機運用をご提案しますので、一度ご相談ください。